京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき

お知らせ2017.01.03
新春のご挨拶

皆さま、新年明けましておめでとうございます。昨年も格別のご愛顧を賜りましたこと、お蔭さまで無事に新しい年を迎えられましたことに、京宿うさぎ一同厚く御礼申し上げます。

お花とお屠蘇.JPG

昨年はアーティストの方々の展示を中心とする「うさぎフェスタ」を開催したり、本格的な日本画を導入したりなど、新しい試みを始める年となりました。お泊りではないお客様にうさぎをご披露出来たことは、私達にとって本当に良い機会となりました。また、色々なジャンルの皆さまとの出会いもありました。これからも多くの方々と心をあわせ、京町家という場を通じて、京の古今の空気を感じていただけることが出来れば幸いでございます。

本年2017年も、多くの方々にご利用頂けるよう、誠心誠意努力する所存ですので、 変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆々様におかれましては、干支の"酉"のように、飛翔される年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

鶴タペストリー.JPGしめ縄飾り.JPG

 

  1. 2

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ