京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき

お知らせ2019.11.21
ステンドグラス教室の受講生作品発表会開催

 今年の京都の秋はゆっくりやってきて、ようやく紅葉のベストシーズンを迎えています。この様子ですと、12月の初めころまで美しい京都を楽しめそうですね。

京宿うさぎではその頃に楽しいイベントを予定しています。

来る12月7日(土)・8日(日)に「山内みさを ステンドグラス教室 作品発表会」が開催されますのでご案内いたします。

 

京都、大阪の二教室合同発表会となります。 クリスマス時期の発表会は2回目で、講師の山内さんの展示会も含め、京宿うさぎ での開催は6回目を数えます。

クリスマス前の作品発表会にふさわしく、心温まる数々のランプが展示されます。今回はこのシーズンにぴったりな、冬の街をイメージしたステンドグラスのジオラマも登場する予定です!

ランプの他にも、教室開設当初から頑張って制作されている受講生さんの力作から、入門して数ヶ月の受講生さんの小作まで多数の作品が賑やかに並びます。 今も続々と素敵な作品が仕上がっているそうですので期待が膨らみます!

講師の山内みさをさん作のミニランプや小物、その他雑貨、人気アクセサリーの販売もあるそうなので楽しみですね。

 

開催の詳細は以下のとおり、入場無料です。

2019発表会ハガキ(画像変換).jpg

 和モダンの京宿うさぎが、ステンドグラスの放つ豊かな色彩、揺らめく光に照らされ、幻想的な異空間に変身します。 百聞は一見にしかず。遅い秋を楽しみがてら、是非、京宿うさぎまでおでかけください。

発表会の皆さんの力作とともに、普段は見られないお宿の中もどうぞご覧になってくださいね。

ぜひぜひのお運びお待ちしております。

 

京宿うさぎ トップ  

京宿うさぎ アクセス 

  1. «PREVIOUS

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページでのご宿泊料金は、どの予約サイトよりも最低価格になっております。また、シャンパンや和菓子詰め合わせなどの特典をご用意しております。
※他サイトからのご予約には適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ