京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき 宿と観光情報

食事処・甘味処・カフェ2017.05.17
うさぎ近くのカフェ--SIZUYA--

GWも終わり、京都は日に日に日差しが強くなってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、うさぎの近くにあるカフェを2軒ご紹介させていただきます。

1軒目は、「SIZUYA」さんです。JR二条駅改札を出ると目の前にあり、京宿うさぎからは徒歩5分ほどです。京都の各地に店舗を展開されているSIZUYAさんですが、JR二条駅店は一番新しくできたお店とのことです。

sizuya.JPG

今回はビーフカツサンドセット(780円)をいただきました。ジューシーなビーフカツ&たっぷりお野菜のサンドにホットコーヒーがマッチして、とても美味しくいただけました。モーニングのセットも色んな種類があり、どれも美味しそうです。もちろんテイクアウトのパンも種類が豊富ですよ。

2軒目は、名古屋発「コメダ珈琲」さんです。JR二条駅と京宿うさぎのちょうど中間地点に位置します。

komeda.JPG

写真は、小倉トーストにコメチキ2個がついたヒルコメセット(500円 ※ドリンクと一緒に注文の場合)です。ドリンクはミルクコーヒー(440円)を注文しました。あま~い小倉トーストに香ばしいコメチキが最高です。朝は7:00~11:00の間、ドリンクを注文するとトースト&選べるサイドがついたお得なモーニングがいただけますよ。

http://www.komeda.co.jp/menu/morning.html

うさぎにご宿泊のお客様は、SIZUYAさんやコメダ珈琲さんで、爽やかな朝食はいかかですか?

京宿うさぎは皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

  1. 2

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ