京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき  宿と観光情報

Category

お知らせ2015.11.07
京都景観賞「京町屋賞」を受賞!

平成24年度から続く、京都にふさわしい屋外広告物を表彰する「京都景観賞」おいて、平成27年度 屋外広告物部門「京町屋賞」を、この度京宿うさぎが受賞させて頂きました。

街並みに調和し、美しく品格のある京都の景観形成に貢献している、と表彰して頂きました。このような素晴らしい賞を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ご推薦頂いた方々、選んで頂いた審査員の方々に心より感謝申し上げます。

 

こちらが今回頂いた京町屋賞の賞状です。

賞状2.jpg

大変有難いことに優良意匠屋外広告物指定の証明書まで頂きました。賞状とこの証明書にふさわしい存在であるために、身の引き締まる思いです。

賞状1.jpg

こちらは京宿うさぎを含め、京町屋賞や他の賞に受賞された京都のお店が紹介されているパンフレットです。

京町家賞表紙.jpg上のパンフレットの中、「京町屋賞」のページです。一番左下で京宿うさぎを載せて頂いております。

京町家賞一覧.jpg

有名なお店や旅館とともに名を連ねて頂き恐悦至極に存じますが、、、、、やはり京宿うさぎが一番!とスタッフ一同自負しております。

国内外から宿泊されるお客様はもちろんのこと、押小路通りを通られる方々にも、京宿うさぎの趣のある外観から「品のある京都らしさ」を是非楽しんで頂き、末永く愛して頂ければと考えております。

04 玄関 斜めから.jpg

  1. 5

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ