京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき

京都2016.01.16
珈琲 二条小屋

細い路地にこじんまりした入口、京都にあるお店ってなかなか入りずらい時がありますね。勇気をだして一歩ふみいれると、そういったお店に限ってとても美味しかったりお洒落だったり、、、

そんな一見入りにくい、でもおいしい珈琲が楽しめるお店を発見したのでご紹介致します。

それが「珈琲 二条小屋」さん。

nijogoya.jpeg京宿うさぎから徒歩10分程のところ、お池通りの裏にぽつんとあります。なかなか入りにくいのですが、珈琲のいい匂いにつられて入ってみると中はカウンターのみの落ち着く空間。台所もとても雰囲気があります。

nijogoya2.jpeg

nijogoya3.jpeg

マスターがとても気さくで、笑顔の素敵な方でした。

今回は珈琲だけの注文でしたが、ホットサンドも有名だそうですので、次回行った際にはまたご紹介させて頂きます。

勇気をだして入ってみる、そしてそのお店が想像以上に素敵だと、誰かに教えてあげたいような、でも自分だけの特別なお気に入りにしたいような嬉しい気分になりますね。

京宿うさぎに来られたお客様で、もし興味がございましたら是非コンシェルジュにお尋ね下さい。

珈琲 二条小屋 

  1. «PREVIOUS
  2. NEXT»

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページでのご宿泊料金は、どの予約サイトよりも最低価格になっております。また、シャンパンや和菓子詰め合わせなどの特典をご用意しております。
※他サイトからのご予約には適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ