京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき 宿と観光情報

宿・観光情報2021.07.15
三条商店街へランチ

皆様、こんにちは。

今回は京宿うさぎから徒歩5分の三条商店街で美味しい「パスタランチ」がいただけるお店を紹介したいと思います。

IMG_8152.jpg

2019年にオープンしたガルマン(GULLMAN)は店内に長テーブルが一つあり、およそ10名が入れる小さなお店です。ガルマンのランチメニューの一番人気はパスタとピンチョスのセットで、何種類ものメニューの中から選べますが、単品でも注文ができます。

パスタとピンチョスの種類が多くて随分迷いましたが、私はもちもち太麵チーズナポリタンとさつま芋とクリームチーズピンチョスのランチセットを選びました。

前菜のピンチョスはサラダ付きでバゲットの上にさつま芋とクリームチーズのっていて、その組み合わせは絶妙で、美味しくてすぐに食べ切ってしまいました。

IMG_8082.jpg

ナポリタンパスタは濃厚ソースがパスタに絡んで、もちもちしたパスタの食感が嬉しく、更にチーズの香ばしさも感じられ、豊富な味と旨味が口の中に広がります。パスタの量は少し多めで男性に丁度いい感じの量ではありますが、最後まで美味しくいただけました。

IMG_8084.jpg

店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事ができますのでまた伺いたいです。

IMG_9286.jpg

  1. «PREVIOUS
  2. NEXT»

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ