京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき  宿と観光情報

Category

メディア掲載2019.03.08
雑誌Pen+『ひとり、京都。』に掲載されました

3月4日に発売された雑誌、Pen+ 完全保存版『ひとり、京都。』に「京宿うさぎ」が掲載されました。厳選された "暮らすように泊まりたい、京都の厳選宿5軒" の一つとして紹介されています。

Pen+に掲載の通り「京宿うさぎ」は "暮らすように泊まれるお宿" として二条城のそばに誕生し、今年で8年目を迎えますが、最近国内のお客様の傾向が少しずつ変わっているような気がしていて、徐々に東北からのお客様のご利用が増えています!これはお宿にとっても日本の動きにとってもいいことだな~と思っています。また、中国のお客様のご利用が穏やかになる半面、アメリカやヨーロッパ、オーストラリア、そして東南アジアのお客様が増えています。

ご予約を頂戴するたびに、どこで「京宿うさぎ」をみつけられたのか、何に魅力を感じて下さったのか、とても興味がわきます。Pen+をご覧になった読者様が「京宿うさぎ」を気に入ってくださることを願いつつ、皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

Pen+京都表紙190304 .jpgPen+190304.jpg

  1. «PREVIOUS
  2. NEXT»

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ