京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき

メディア掲載2020.01.26
カタログ撮影で客室をご利用いただきました

その日は長い大きな絨毯から小さな絨毯まで、多数の絨毯が京宿うさぎの室内に持ち込まれました。そして色々な場所に飾り物や造花と共に綺麗な絨毯が配備され、撮影は始まりました。今回お宿を撮影場所に選んでくださったのは、絨毯卸の会社「Purevell プレーベル」さんで、京都市山科区からいらっしゃいました。

今回の撮影は、展示会用のカタログや、商品の紹介パンフレットに利用されるとのことで、広々した京宿うさぎの室内を撮影場所として利用くださいました。撮影の合間に客室をのぞかせていただくと、シルクの手織り絨毯が和室の畳に敷かれていたり、玄関の上り口に厚めのウールの絨毯が置かれていたりして、私達スタッフもうっとり!普段とは違う客室を見て、驚きと嬉しさが隠せませんでした。

絨毯を敷くだけでこんなに雰囲気が変わるとは!本当に素敵でしたよ。撮影途中に色々な画像を見せてもらえて良い体験ができました。

きれいに仕上がったPurevell様のカタログ「ギャベ展」の一部をご紹介させていただきます。

京宿うさぎは撮影場所として、客室や敷地内(石畳や玄関先など)をお貸ししております。ご利用についてのご相談は直接お問い合わせください。どうぞよろしくお願い致します。

P1 (3).jpg2).jpgIMG_0025 (3).JPG

  1. «PREVIOUS
  2. NEXT»

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページでのご宿泊料金は、どの予約サイトよりも最低価格になっております。また、シャンパンや和菓子詰め合わせなどの特典をご用意しております。
※他サイトからのご予約には適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ