京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき  宿と観光情報

Category

メディア掲載2019.07.22
「るるぶ&More」に掲載されました

「コンシェルジュがもてなすラグジュアリーな日本家屋 京宿うさぎ別邸」

癒される町家ステイとして、京宿うさぎの別邸「お星」と「お花」が紹介されました。別邸の外観はお蔵のようで、二条駅から徒歩2分というとても便利な場所にあります。

今回「るるぶ&More」さんの取材があり、他の町家宿との大きな違いは『京宿うさぎにはコンシェルジュがいて、宿泊や旅のサポートするところ』というお話をいただき、私達も胸を張って頷いたところです!京宿うさぎではご到着前からメールや電話でのやり取りを行い、お客様の必要に応じて様々なコンシェルジュサービスを行っています。

例えばご希望に沿うお食事処や仕出し弁当の予約、着物レンタル店や観光地のご紹介など、様々なご要望にお応えしています。京都では夏にだけお目見えする川床で食事をしたり、保津川下りを体験できたり、楽しみ方は色々ありますよ。浴衣で京都散策するなら京宿うさぎの夏限定プラン「夏に浴衣で京都散策 楽々浴衣持ち帰りプラン」がお薦めです。夏の思い出作りに京宿うさぎでのご滞在を是非ご検討ください。お待ちしております!

るるぶMore.jpg

るるぶ&Moreの紹介サイト:

https://rurubu.jp/andmore/article/7742

京宿うさぎ夏限定「夏に浴衣で京都散策 楽々浴衣持ち帰りプラン」

https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=26000028&ty=ser&list=YES&lan=JPN&liop=1#31    

















メディア掲載2019.03.08
雑誌Pen+『ひとり、京都。』に掲載されました

3月4日に発売された雑誌、Pen+ 完全保存版『ひとり、京都。』に「京宿うさぎ」が掲載されました。厳選された "暮らすように泊まりたい、京都の厳選宿5軒" の一つとして紹介されています。

Pen+に掲載の通り「京宿うさぎ」は "暮らすように泊まれるお宿" として二条城のそばに誕生し、今年で8年目を迎えますが、最近国内のお客様の傾向が少しずつ変わっているような気がしていて、徐々に東北からのお客様のご利用が増えています!これはお宿にとっても日本の動きにとってもいいことだな~と思っています。また、中国のお客様のご利用が穏やかになる半面、アメリカやヨーロッパ、オーストラリア、そして東南アジアのお客様が増えています。

ご予約を頂戴するたびに、どこで「京宿うさぎ」をみつけられたのか、何に魅力を感じて下さったのか、とても興味がわきます。Pen+をご覧になった読者様が「京宿うさぎ」を気に入ってくださることを願いつつ、皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

Pen+京都表紙190304 .jpgPen+190304.jpg

メディア掲載2016.01.05
雑誌「PEN」に掲載されました。

新年あけましておめでとうございます。旧年中のご愛顧誠に有難うございました。

今年も、ご利用いただくすべてのお客様の為によりよいサービスを心掛け、ご満足頂けますようにスタッフ一同精進して参ります。 

変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願いを申し上げます。

さてこの度、京宿うさぎが お洒落な雑誌「PEN」2016年1月1・15日 新年合併号に掲載されたので、ご紹介させて頂きます。

「上質な日常はすぐそこにある」をコンセプトに、ファッションやアートデザインをはじめ、映画や音楽などのカルチャーや日本の伝統工芸など幅広い情報をお洒落に発信している「PEN」。

pen.jpg

その中で京都を紹介したコーナーに、お部屋の様子など写真つきで紹介して頂いております。

IMG_9287.JPG

「PEN」編集担当者様、誠に有難うございました。

皆様も本屋に行かれた際には、是非「PEN」を手に取って記事を読んで頂ければ幸いでございます。

  1. 2

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ