京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき 宿と観光情報

うさぎについて2021.02.12
ふぐフルコース・懐石料理を召し上がれ

この頃の各地の気温差に驚きますね。体調管理が難しい時期ですが、皆様お変わりございませんか。

GoToトラベル停止延長で京都をはじめとする観光各地は閑散としており、寂しい限りです。けれどもそんな時こそおいしいものをいただき、すこしでも心の隙間を満たすように過ごしたいですね。京宿うさぎにはおいしい夕食付きプランが2つありますが、「直志庵」と「二条やま岸」でいただく和食は特にお薦めです。どちらもコロナ感染症対策を行っておられますので、京都へお越しの際は是非夕食付きご宿泊プランのご利用をご検討くださいませ。

2.JPG

前者の「直志庵 ふぐフルコース付きプラン」では、ふぐを余すところなく調理して下さり、行かれたお客様が「リピートしたい」と言われるくらい人気となっています。「てっぴ」から始まり「てっさ」はもちろん、テーブルでの「炭火焼き」「ふぐちり」は絶品です。お食事のサービスが満点なうえ、お宿からはタクシーの送迎もお付けしています。

お酒がお好きな方にはとても嬉しい宿泊プランになっていますので、是非ご利用ください。なお、夏場は「ふぐ」から「はも」に変わりますので、秋冬・春夏ごとにお楽しみいただけます。

懐石例1.jpg

後者の「二条やま岸 和心旬味とお手土産付きご夕食プラン」では、日本の誇る懐石料理をご堪能いただき、更には女将からお手土産もご用意くださるという、とても嬉しいプランとなっています。二条やま岸では、料理の美しさや季節感を大切に、丹精込めた懐石料理をご用意しています。メニューは月替わりで、皆様の目と心とお腹を大満足にしてくれることでしょう。

京宿うさぎから徒歩2~3分で行ける懐石料理店ですから、時間を気にせずご堪能いただけます。記念日や誕生日などにも打ってつけのプランとなっておりますので、ご利用をお待ちしております。

なお、弊社HPの両プランは1泊の予約となりますが、連泊ご希望の際は連泊割引をさせていただきますので、お手数ですがお宿までメールまたはお電話でお問い合わせください。皆様のご利用を心からお待ちいたしております。

懐石例.jpg

  1. «PREVIOUS
  2. NEXT»

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ