京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき 宿と観光情報

うさぎについて2021.03.28
夏の早期割引プラン&お誕生日プランが登場

皆様に嬉しいお知らせです。京宿うさぎの公式HPに新しいプランが2つ登場しました。

春の旅行は無理でも、夏旅を早目にご計画いただけるなら、早期割引の夏旅プランがお得です。お誕生月にご宿泊されるなら、誕生日プレゼントとHP予約特典が付くお誕生日プランをご予約ください。それぞれのプランの内容をご紹介させていただきますのでどうぞご活用くださいませ。ご予約は公式ホームページから宜しくお願い致します。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

[早期割引]5月31日迄に夏旅をご予約で連泊10%割引に加え5000円お値引き ビールもお付けします

こちらのプランは2021年5月31日迄に、7月1日~9月10日の早期連泊をご予約いただきますと、ご宿泊日の全日が連泊割10%引きになることに加え、小計から5000円をお値引きいたします。さらに夏旅にグッと嬉しいビール2本をお付けして皆様をお待ちしております。

 ご予約可能なお部屋は120~136㎡のデラックススイートルームで、坪庭のあるお部屋では、湯船につかりながら木々の緑を愉しむことができるでしょう。ご家族様や数グループ様でのご利用も賜ります。お部屋選びやお部屋割りにお困りでしたらコンシェルジュにご相談ください。

 

お誕生日プラン HP限定選べる特典付きバースデープラン

ご宿泊される月にお誕生日をお迎えでしたら是非こちらのプランをご利用ください。バースデープレゼントとしてホールケーキ1つまたはシャンパン1本をご用意させていただきます。思い出に残るお祝いの日を、広々した京町家の京宿うさぎでお過ごしください。

同プランでご宿泊いただけるお部屋も、早期割引プランと同じになります。なお、お誕生日のお客様のお名前と生年月日をご予約時とご到着時に確認させていただきますことをご承知願います。同プランからは1泊の予約が可能ですが、連泊の場合は連泊割引をさせて頂きますのでご連絡ください。

誕生日ケーキ1.jpeg

2つの新しいプランのご利用を心よりお待ちしております。

 

  1. «PREVIOUS
  2. NEXT»

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ