京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき  宿と観光情報

Category

日々のこと2021.03.09
スノーボード初体験

皆様、スノーボードをした経験はありますか?

今回、滋賀県のスキー場『国境スノーパーク』へスノーボードをしに行きました。

京都市内からは車でおよそ2時間くらいで行くことができます。

スノーパークへ行くついでに撮影スポットのメタセコイア並木道にも寄りました。

IMG-5562.jpg

マキノ高原のメタセコイア並木はどの季節に訪れても綺麗で、春は新緑、夏は深緑、秋は真赤な紅葉、冬は雪景色に移ろい、四季折々に美しい景観は訪ねる人々を魅了します。

美しい写真を撮った後は国境スノーパークへ!

IMG-5570.jpg

スキー場は4つのコースとキッズパラダイスがあり、女性だけではなくファミリーにも人気です。

私はスノーボードの初心者なので、体が慣れるまで何度も転んでしまいましたが、前日にふわふわの雪がたくさん積もっていたので、転んでもそれほど痛くはありませんでした。

IMG-5577.jpg

スノーボードは難しいですが、皆と一緒に滑っているだけで面白くて何度でも挑戦したくなりました。

皆様も是非スノーボードを体験してみてはいかがでしょうか? 

  1. «PREVIOUS
  2. NEXT»

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ