京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき  宿と観光情報

Category

お知らせ2022.03.15
開業10周年記念スペシャルプラン

春浅く、まだ風が冷たく感じられる今日この頃、皆様お変わりありませんか。

さて、京宿うさぎはおかげさまで、今年開業10周年を迎える運びとなりました。これまでの皆様のご愛顧に感謝すると同時に、これからも皆様が京都を楽しんでいただけるように情報発信や新しいプラン作り等、スタッフ一同邁進して参ります。

この度、その10周年を記念して3月から『【開業10周年記念】連泊割引 更にスタッフとじゃんけんで5千円もらえるチャンス!!』を販売させていただきました。

プランでは全宿泊日が10%引きになる連泊割りに加え、ご到着後にスタッフとじゃんけんいただき、みごとお客様が勝たれましたら5千円をその場でプレゼントさせていただきます!!

プランは今だけ!!是非この機会をお見逃しなく!お早目にご予約ください。

詳しくは下記サイトでご確認いただけます。その他、お得な誕生日プランや夕食付きプランなどもございますので『プラン一覧・ご予約』からご覧ください。

【開業10周年記念】連泊割引 更にスタッフとじゃんけんで5千円もらえるチャンス!!

春のお花見、ゴールデンウイーク、夏休み等々、全国から皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  1. «PREVIOUS
  2. NEXT»

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ