京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき  宿と観光情報

Category

お知らせ2019.01.11
Booking.com クチコミアワード2018受賞

皆さまに嬉しいご報告させていただきます。
Booking.com掲載の宿泊施設の中から
クチコミアワード2018を受賞しました!
京宿うさぎは10点満点中、9.3 点という高評価をいただき、昨年に引き続きの受賞となりました。

Booking.com Awards2018  print.png

広々としたスイート以上のもの

手入れが行き届いて美しい

京都での贅沢な滞在に最適

現代的で快適でありながら、和の情緒も感じる

 

などなど、たくさんのお褒めの言葉をいただき、身に余る光栄です。
京宿うさぎにご宿泊頂き、素晴らしいレビューを書いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

スタッフ一同 お客様への感謝を胸に、より一層 心地よい宿 を目指して参ります!
これからも 京宿うさぎを 変わらずご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【クチコミアワードとは】
Booking.comにおいて、過去1年間に、お客様から10点満点で投稿されたクチコミの平均スコアが8点以上の旅館・ホテルなど宿泊施設に贈られる賞です。

 

お知らせ2019.01.01
新春のご挨拶

皆さま、新年明けましておめでとうございます。昨年も格別のご愛顧を賜りましたこと、お蔭さまで無事に新たな年を迎えられましたことに、京宿うさぎ一同 厚く御礼申し上げます。

正月 玄関 IMG_E8444.JPG

昨年は災害が続き、暗雲たちこめる年となりましたが、そのような中でお越しくださったお客様とのふれあいに光差す思いがいたしました。本年2019年も、お一人お一人のお客様にご満足頂けるよう、いっそうのおもてなしに努める所存でございます。

正月 お屠蘇 IMG_8453.png

皆様におかれましては、干支の  " 亥 "  のように、まっすぐ前に進む年となりますよう 心よりお祈り申し上げます。

亥.png

  1. 7

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ