京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき 宿と観光情報

うさぎについて2020.06.15
アジサイとヒオウギの成長

皆さま、こんにちは。

先週京都も梅雨入りしたようです。真夏のような暑さから少し解放され、過ごしやすい気温になりました。今年の夏はウイルス対策の為、マスクを着けて外出される方が多いと思いますが、充分に水分を取り熱中症に気をつけてお過ごしください。

 

さて、1か月前に移植したアジサイとヒオウギの苗の成長過程をご紹介したいと思います。たっぷりと水をあたえたアジサイとヒオウギは日に日に大きく、そしてたくさんの葉をつけています。

5月上旬の様子:植え付けられたばかりで、葉が小さく寂しい感じでした。

IMG-02553.jpgIMG-0001.jpg

そして1か月経ち、ぐんぐんと成長しました。

6月中旬の様子:葉がたくさん、そして大きくなり生き生きとしてきました。

IMG-0521.jpgのサムネイル画像IMG-0402.JPGたった1か月でここまで大きくなるのかと驚きました。ヒオウギの花芽がつくのか、これからの成長が楽しみです。

うさぎのお部屋の様子や日常をインスタグラムやフェイスブックにアップしているので、こちらも是非チェックしてください。

京宿うさぎ公式インスタグラム  京宿うさぎ公式フェイスブック

  1. «PREVIOUS
  2. NEXT»

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ