京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき  宿と観光情報

Category

お知らせ2021.11.10
近畿日本ツーリストでハイクラスの宿に選ばれました

秋の深まりを感じる京都から嬉しいお知らせです。

京宿うさぎが近畿日本ツーリストの高級ホテル・高級旅館の一つとして選ばれ、ハイクラスサイト「Blue Planet」に掲載されました。2021年10月にリリースされた近畿日本ツーリストのKNTハイクラスサイトでぜひお確かめください。

本年中旬に近畿日本ツーリストの方々がわざわざ当館を訪問下さり、全室を下見されました際、特にジャグジー付きのバスルームや、そこから見渡せる坪庭に感激してくださいました。また、画像だけでは感じることが難しい、広々とした部屋の空間や各室のしつらえに感銘いただき、とても嬉しく思いました。近畿日本ツーリストの皆様、ありがとうございます!

ご興味がある方はぜひ近畿日本ツーリストの予約サイト内の「Blue Planet」や通常の販売枠で京宿うさぎをご覧ください。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

KNT.jpg

ご注意)画像は近畿日本ツーリストのサイトリンク用ではありません

  1. «PREVIOUS
  2. NEXT»

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ