京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき  宿と観光情報

Category

メディア掲載2020.04.15
別邸で企業様がカタログ撮影

今年の1月にご紹介した絨毯卸会社のプレーベル様が、再び京宿うさぎの客室(お星 別邸)を、カタログの撮影場所に選んでくださいました。

撮影中にスタッフみんなで部屋をのぞきに参りましたところ、手触りの良いシルクの絨毯や、玄関口に美しく絨毯が敷かれており、その絨毯越しに室内を見渡すといつもと少し違う雰囲気! そこは客室というよりどなたかのお宅のようで、誰かが生活しているような佇まいに変身していました。絨毯でがらりと雰囲気が変わるものなんですね。勉強になりました!

今回のカタログを見せていただき、和室での絨毯の使い方に脱帽。素敵ですね。綺麗なカタログの一部をこちらでご紹介させていただきます。再度に渡りプレーベル様にはカタログ掲載の良い機会をいただき、感謝申し上げます。

IMG_E0288.JPGIMG_E0290.JPGIMG_E0289.JPG

京宿うさぎの客室や坪庭、館内外での撮影をお考えの企業様は、お気軽にお問い合わせ下さい。

  1. «PREVIOUS
  2. NEXT»

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ