京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき 宿と観光情報

うさぎについて2021.01.01
初春のお慶びを申し上げます

新年あけましておめでとうございます。

元日から雪がチラチラ舞っている京都二条城そばの京宿うさぎからご挨拶申し上げます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

2021年もスタッフ一同皆様のご要望、ご期待に沿えるよう努めてまいります。

皆様をはじめ、まだお会いしていない日本と世界の方々にとって過ごし易い1年になりますように

うさぎについて2020.12.30
京町家で新しい年をお迎えする

2020年も明日で終わり、いよいよ新しい年が始まろうとしています。

今年一年間も、京宿うさぎをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

来年度は晴れやかな、そして安全で生活がしやすい穏やかな一年になることを願ってやみません。

本日はスタッフがそれぞれの思いを胸に、新年をお迎えする準備をいたしました。

二条城そばの京町家スイート「京宿うさぎ」で新年をお迎えするお客様に、そして今までご宿泊くださった皆様に、たくさんの幸せが訪れますように。

IMG_0821 (2).JPG

IMG_0825 (2).JPG

2021年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お知らせ2020.10.17
じゃらんnetでも販売中

10月から東京在住の方々がGoToトラベルキャンペーンを利用できるようになり、益々動きがでてきているのではないでしょうか。旅行業界にとっては嬉しいことですが、コロナ感染については心配するところでもあります。一人一人が感染をしない・させないように普段から心がけなければいけませんね。

さて、京宿うさぎの公式ホームページではGoToトラベル割引対象商品を多数ご用意していますが、弊社が新しく参入した「じゃらんnet」でもお部屋の販売を行っております。「じゃらんnet」では日本航空または全日空を組み合わせたお得なパック旅行でも予約が簡単にできます。また、JRと組み合わせるパック旅行も追って販売予定です。GoToトラベルキャンペーンで更にお得に京宿うさぎを利用いただけます。

これからの行楽シーズンと年末年始のご予約は、お早めに!!

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

じゃらん3.jpg

お知らせ2020.09.18
GoToトラベルキャンペーンご利用時のご注意事項

皆様には日頃から京宿うさぎをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

GoToトラベル事業内容が日々更新されておりますが、弊社公式HPで<GoToトラベル対象割引プラン>の販売を開始いたしました。お問い合わせをいただいていたお客様には長らくご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

東京在住の方は2020年10月1日宿泊分から<GoToトラベル対象割引プラン>で予約が可能となります。なお、キャンペーン内容が変更された場合は、料金を含むご予約内容などが変更になる場合がございますので、あらかじめご了承願います。

弊社の<GoToトラベル対象割引プラン>をご利用の際は、次のご注意事項を確認の上ご予約願います。なお政府発表の情報により内容が都度変更されることをお含みおき願います。

<GoToトラベルキャンペーンご利用時のご注意事項>

(2020年9月18日政府機関情報に基づく)

*東京在住の方は本年10月1日宿泊分から上記プランの予約が可能です。

>>>10月1日以前に同プランをご予約いただいた場合は通常料金が適応されます。

*ご宿泊者様全員のご本人確認を免許証などで行います。

*同キャンペーン期間中であっても、給付金予算が終了次第、プラン販売も終了します。

*同キャンペーンご利用の際は「GoToトラベルのご利用時に当たっての厳守事項」を必ずお読み下さい。

*キャンセル料はGoToトラベル割引前の宿泊代金を基準として所定のキャンセル料をお支払いいただきます。

*COVID-19感染状況に応じて事業方針が変わることがございます。

>>>京宿うさぎのCOVID-19対策はこちらでご覧いただけます。

nega_tate_blue.jpgのサムネイル画像皆様のご健康と安心な旅を祈願しております。

京宿うさぎ スタッフ一同

 

お知らせ2020.09.07
楽天トラベルで販売を開始いたしました

台風が続けて9号10号と日本へとやってきましたが、京都は特に大きな被害はなく残暑の厳しい中に潤いを与えてもらいました。皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。

新しく京宿うさぎが楽天トラベルに掲載されることになりました。GoToトラベルキャンペーンにも参画していますので是非ご利用下さい。楽天トラベルでは複数のクーポンを使用することが可能ですので、とてもお得にお泊り頂けます♪

楽天GoTo.jpg楽天うさぎ.jpg

その他の予約サイト、一休Reluxるるぶトラベルからも、GoToトラベルキャンペーンを利用し、お安くお泊り頂けます。秋のご予約がだんだんと増えてきました。お得にお泊り頂ける機会に是非京都に、京宿うさぎにお越しください。

弊社の公式HPからのGoToトラベルキャンペーンのご予約は、システム構築中の為今しばらくお待ちください。販売開始時にはブログを通してお知らせをいたします。

  1. 2

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページの宿泊料金は他社予約サイトよりもお得なプラン価格設定がございます。公式サイトから予約されますと、特製グッズ・アルコール類・菓子詰合せなどいずれかの特典をご用意いたします。
※他社予約サイトには適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ