京都二条城そばの京町家スイート

うさぎのつぶやき

お知らせ2020.10.17
じゃらんnetでも販売中

10月から東京在住の方々がGoToトラベルキャンペーンを利用できるようになり、益々動きがでてきているのではないでしょうか。旅行業界にとっては嬉しいことですが、コロナ感染については心配するところでもあります。一人一人が感染をしない・させないように普段から心がけなければいけませんね。

さて、京宿うさぎの公式ホームページではGoToトラベル割引対象商品を多数ご用意していますが、弊社が新しく参入した「じゃらんnet」でもお部屋の販売を行っております。「じゃらんnet」では日本航空または全日空を組み合わせたお得なパック旅行でも予約が簡単にできます。また、JRと組み合わせるパック旅行も追って販売予定です。GoToトラベルキャンペーンで更にお得に京宿うさぎを利用いただけます。

これからの行楽シーズンと年末年始のご予約は、お早めに!!

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

じゃらん3.jpg

お知らせ2020.09.18
GoToトラベルキャンペーンご利用時のご注意事項

皆様には日頃から京宿うさぎをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

GoToトラベル事業内容が日々更新されておりますが、弊社公式HPで<GoToトラベル対象割引プラン>の販売を開始いたしました。お問い合わせをいただいていたお客様には長らくご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

東京在住の方は2020年10月1日宿泊分から<GoToトラベル対象割引プラン>で予約が可能となります。なお、キャンペーン内容が変更された場合は、料金を含むご予約内容などが変更になる場合がございますので、あらかじめご了承願います。

弊社の<GoToトラベル対象割引プラン>をご利用の際は、次のご注意事項を確認の上ご予約願います。なお政府発表の情報により内容が都度変更されることをお含みおき願います。

<GoToトラベルキャンペーンご利用時のご注意事項>

(2020年9月18日政府機関情報に基づく)

*東京在住の方は本年10月1日宿泊分から上記プランの予約が可能です。

>>>10月1日以前に同プランをご予約いただいた場合は通常料金が適応されます。

*ご宿泊者様全員のご本人確認を免許証などで行います。

*同キャンペーン期間中であっても、給付金予算が終了次第、プラン販売も終了します。

*同キャンペーンご利用の際は「GoToトラベルのご利用時に当たっての厳守事項」を必ずお読み下さい。

*キャンセル料はGoToトラベル割引前の宿泊代金を基準として所定のキャンセル料をお支払いいただきます。

*COVID-19感染状況に応じて事業方針が変わることがございます。

>>>京宿うさぎのCOVID-19対策はこちらでご覧いただけます。

nega_tate_blue.jpgのサムネイル画像皆様のご健康と安心な旅を祈願しております。

京宿うさぎ スタッフ一同

 

リクルート2020.09.14
スタッフを募集しています

夏も終わりに近づき、秋の気配がそこかしこに感じられるようになりました。

さて、京宿うさぎでは一緒に働いていただけるスタッフを若干名募集しております。接客や体を動かすことが好きな方、日本のおもてなしに共感する方など、是非ご応募ください。

ご興味のある方は お電話で または HPのお問合せフォーム に入力の上、お知らせ願います。近日中にこちらからご連絡いたします。簡単な募集要項は下記の通りです。

*英語力必須 (電話応対、接客、メールあり・日常英会話程度)

*パソコン、携帯などの電子機器操作あり

*旅館・ホテル経験者優遇

*住宅手当あり(条件あり)

みなさまのご応募をお待ちしております。宜しくお願い致します。うさぎ白ロゴ.jpg

お知らせ2020.09.07
楽天トラベルで販売を開始いたしました

台風が続けて9号10号と日本へとやってきましたが、京都は特に大きな被害はなく残暑の厳しい中に潤いを与えてもらいました。皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。

新しく京宿うさぎが楽天トラベルに掲載されることになりました。GoToトラベルキャンペーンにも参画していますので是非ご利用下さい。楽天トラベルでは複数のクーポンを使用することが可能ですので、とてもお得にお泊り頂けます♪

楽天GoTo.jpg楽天うさぎ.jpg

その他の予約サイト、一休Reluxるるぶトラベルからも、GoToトラベルキャンペーンを利用し、お安くお泊り頂けます。秋のご予約がだんだんと増えてきました。お得にお泊り頂ける機会に是非京都に、京宿うさぎにお越しください。

弊社の公式HPからのGoToトラベルキャンペーンのご予約は、システム構築中の為今しばらくお待ちください。販売開始時にはブログを通してお知らせをいたします。

日々のこと2020.08.31
夏休み2020

夏休みを頂きまして福井県へ行ってきました。

まずは着いてすぐ蘇洞門めぐりの船に乗りました。
若狭フィッシャーマンズワーフから出船し、蘇洞門を巡って50分程で帰ってきます。

20200831_01.jpg11発の船に乗り込みます。
20200831_02.JPG荒波に削られてできた景色が壮観です。
20200831_03.JPG20200831_04.jpgこの日は海が穏やかでしたので、途中の見どころ「大門、小門」で一時下船させてくれました。
蘇洞門めぐりの後は昼ごはんです。

20200831_05.jpg20200831_06.JPG「食彩ごえん」で海鮮丼と若狭くじの一本焼きを頂きました。

ホテルのチェックインまで時間があるので「きのこの森」へ。

20200831_07.jpg全長460mの滑り台。きのこの形のエレベーターで楽にスタート地点へ行けます。
体重がある人は結構なスピードが出ます。余裕がなくて滑っている最中の写真を撮り忘れました。

20200831_08.jpg電車型のトロッコです。

気合を入れて漕がないと進みません。汗だくになりながらひたすら漕ぎます。

きのこの森で遊んだ後は大飯のホテルうみんぴあへ。

20200831_09.JPG
全室オーシャンビューで行き交う船を見ているだけでも飽きません。

20200831_10.JPGホテル横の長井浜海水浴場は残念ながら立ち入り禁止になっていました。

二日目は
ゆっくりと買い物をしてから「ブルーパーク阿納」へ。

20200831_11.jpg鯛の釣り堀をしておられて、小鯛釣り放題1時間に挑戦です。

20200831_12.jpg指導して頂いたおかげで子供2人で30匹程釣れました。

1泊だけのコンパクトな旅行でしたが、良い夏の思い出を作ることができました。

20200831_13.jpg

  1. 1

ベストレート保証

ベストレート保証

公式ホームページでのご宿泊料金は、どの予約サイトよりも最低価格になっております。また、シャンパンや和菓子詰め合わせなどの特典をご用意しております。
※他サイトからのご予約には適応されません。

公式WEBからの
ご予約はこちら

ページの先頭へ